ご無沙汰です

■すっかり年も明けてしまいましたが、お久しぶりです。
 twitterはじめたらブログがおろそかになるだろうなあとは思っていたのですが、その通りになってしまいました。
 更新頻度は低いですが、ぽつぽつは更新していきたいので、どうぞよろしくお願いします。

■gdddは第6回リアが届いています。

A061804「第六章 5/27 ヴァーチュー」
A061829「第六章 24/27 未来の音、齟齬、覚醒、情報」

————————-
霊力:136650
影響力:119500
称号:覚醒の引き金を引きし者
————————-

数回にわたり、<祭主>アリストテレスの教育をする選択肢に関わっていたのですが、今回で彼が覚醒。
”考えること”に特化し、新たな霊器と霊験に目覚めました。
覚醒のきっかけを与えたということで、称号と、新霊験も一時契約で使えるようになりました。
今回の湖畔は全体的に大きく動いており、ついていけるのかかなり不安なのですが、とりあえずはアリストテレスから貰った宿題について考えて行こうと思います。

■「とびだせ どうぶつの森」をちまちまと遊んでいます。
 甥っ子と二人で通信プレイで南の島に行ったりとか。

 お互いの村でフリーダムに遊んでいます。

 夢番地:2800-0117-9739

 ロマサガ村のニコ、です。
 村名に深い意味はありません。

 ありませんよ!(笑)

肷