ロストレ近況

PBW「螺旋特急ロストレイル」も残すところ1年を切りました。
改めまして各PCの近況報告です。

■ニワトコ

NPC夢幻の宮さんと愛し合う深い仲になり、企画でデートに行ったり等、基本マイペースです。
最近彼女の出身世界が発見されたので、是非とも行ってみたいと企画を計画中(通常シナリオは抽選で落ちました(笑)。

■メルヒオール

自PC中一番ヒロイン力が高くて困ります(笑)。
世界群の中では「ミスタ・テスラ」によく行っていて、かつて育てたオートマタNPCのイーリスと休日を過ごしたり。
先生と一緒に行きたい、お手伝いをしたいという彼女の想いを叶えられないので悶々としたり。
この辺はゲーム終了までに何らかの形で決着をつけられたらいいなぁと。
他、某PCさんとの仲もどうするか企画出してまったり申請中です。

■ニコ・ライニオ

紆余曲折を経てNPCユリアナ・エイジェルステットさんに告白。
恋人同士になった…と思いきや、また紆余曲折中でPLにとっては一番の悩みの種。
PLとしてはどうにかしようと心を配ってプレイングを書いたりしてはいるのですが、PCの性質上どうしようもない部分もあり。
ユリアナさんにはご迷惑かけまくってます(ぺこぺこ)。

■ミルカ・アハティアラ

わりと最近作った、唯一の女子キャラ。
サンタクロース見習いの女の子です。
女子限定パジャマパーティ企画に参加させていただいて、きゃっきゃうふふしてました。
女の子もいいもんですね!
活動率は他の3人より落ちるかもですが、ちょこちょこ動かしていきたいキャラです。

=========================================
ICは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』において作成されたものです。
著作権は「L」「どろり」「くうあ」にあります。

拍手する

Comments are closed.